このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

はてなブログ

amazonで「あっ、こいつ初心者だな」と見抜く方法

このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

本屋で「あっ、こいつ初心者だな」と見抜く方法をインスパイヤしてamazonでこいつ初心者だなって見分ける方法を書いていきます。

会社のパソコンでamazonIDでログインしちゃう人

家でむふふな商品を見ていて、会社でamazonを見るときにログインしちゃってついでに購入しちゃって、amazonのおすすめにむふふな商品が掲載されちゃって、焦ってる人。

会社でアマゾンで商品を飼うときはスマホからにしとけよ。

絶対に会社のパソコンで自分のアマゾンアカウントでログインするなよ。会社の人に会社の書籍とか購入してって言われてもスマホから買えよ。

あとからアマゾンでちょっとしらべてよ~って言われて一緒に見ようとした時に恥ずかしい思いするぞ。

俺は変態だからセーフだけど。気をつけろよ。

amazonの時間指定できないとか言っちゃう人

住所に最初から到着希望時間を書いておけばいちいち記入しなくていいし、超楽ちんよ。時間指定するためにプライムとか登録してる人いると思うけど、そんなの意味ないよ。

そいえば最近時間指定入力できるようになったっぽいね。でもめんどくさいじゃん。住所にいれておけば便利よ。

アマゾンでカートに入ってて削除するの忘れて買っちゃう人

カートに入れたけど、削除するの忘れて同じの2個買っちゃう人とか、削除しないでそのまま買っちゃう人とかいるよね!これは初心者でしょ!!っていうかうっかりさんでしょ!!





-はてなブログ