ライフハック・便利

羽田空港の始発便飛行機に乗る方法は電車じゃなくてバスで!

羽田空港発の始発便の飛行機に乗りたい!しかし、どう頑張っても始発の電車じゃ間に合わない。搭乗手続きすら間に合わない。なんで電車で間に合わないのに飛行機が飛び立つ時間にあるの!?

そんなわけでどうやって乗れるか調べてみました

東京23区内羽田空港行きの飛行機に間に合う始発がそもそもない!

漫画喫茶とかそういうの利用して羽田空港に到着する時間に乗れる始発説かなくて困っていました。

沖縄行きのANAの飛行機が6時少し過ぎ。。。これ絶対始発じゃ間に合わない。ホテルを取るなら夜中に沖縄に行って泊まったほうがいい。そんなことを悩んで色々調べてみました。

東京に住んでると発送が常に電車になってしまって忘れていました。

バスという存在を!

深夜4時過ぎぐらいに羽田空港に到着するリムジンバスがある!

なんと深夜というか早朝というか深夜なのか朝なのか微妙な4時ぐらいに到着する東京航空交通が運行する深夜バスがあります。

値段は約2000円とかなりお手頃の価格です。

乗車できる駅はこちらの3路線の12駅があります。

東京・池袋・新宿などなら深夜から朝3時ぐらいまで時間を簡単に潰せるのでいいですよね。

  • 浅草・秋葉原・東京駅・銀座
  • 池袋・新宿
  • 一之江・葛西・東陽町・豊洲・お台場・有明

深夜の羽場空港行きリムジンバスの利用方法

予約は結構簡単です。

web予約
電話予約
コンビニ発券予約※事前予約

ウェブ予約や電話予約の支払いは当日乗車時になります。

https://www.limousinebus.co.jp/guide/accessbus.html







-ライフハック・便利

Copyright© うさもふ , 2020 All Rights Reserved.