このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

お金・マネー・節約

GU通販チラシなどの限定価格の商品を安く購入できるようにまとめた

このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

GU通販で限定価格の商品を安く購入できるようにまとめた

ユニクロは店舗が全国に多いけれど、GUは少ないですよね。東京だと新宿や池袋に渋谷に銀座ですね。だいぶ増えてきたけれど地方だと1都道府県に2~3店舗とかそこで今回はGUの通販を使ってユニクロよりも安い限定価格の商品を安く買えるようにまとめた

GU通販はまず期間限定価格商品をチェック

やはり、期間限定価格商品は安いです。ユニクロでもゴールデンウィークやシルバーウィークなどの長期休暇の時や決算セールのタイミングや季節替わりの春夏秋冬などの季節物の切り替え時期のセールなどで一気に安くなります。

こういったタイミングでも行われる期間限定価格商品商品をGU通販でまとめ買いして節約しましょう。

GU通販の期間限定価格商品はメンズとレディースとキッズがある

GUの限定価格の商品には3種類あります。メンズとレディースとキッズです。それぞれGU限定価格商品のページが違うんですよね。これをいちいち調べて見て回るのがめんどくさいと思います。

そこでそれぞれGU通販の期間限定商品ページのリンクをまとめました

GUモバイル会員になると毎週会員価格で買える

GUを頻繁に使う人はGUのモバイル会員になって通販を使うと良いですよ。値下げ商品や新作商品やモバイル限定価格商品の通知がメルマガで届きます。

GUアプリやLINEなどでもモバイル限定価格商品の通知が届くのでメルマガが嫌な人はそちらを使ったらいいですね。

GUの今週のチラシ安い商品が見つかる

ユニクロもそうですがやっぱりチラシ商品は安いですよね。オンラインショッピングにもチラシページがあります。

プライスダウンの商品の紹介があったり、靴下やパンツにタイツなどまとめ買いで安くなる商品などもあります。

大型店舗限定でやっている特売商品などGU通販で購入できます。こういうのはやっぱりネットショッピングの強みですね。

まとめGU通販で限定価格商品を安く買えるまとめ

ファッションやアパレル系のサイトは見栄えを重視して、意外と使いにくいんですよね。だからわかりやすいように限定商品のリンクをまとめてみました。これでさっと見つけられるはずです。

GUの商品を買ってみたいけど店舗がない!そんな地域の人はぜひチェックしてみてくださいね。

あなたにおすすめの記事





-お金・マネー・節約