このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

はてなブログ

はてなブログアプリでログインできないのとWeb更新で出来ない機能

このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

うさもふブログはスマホから更新しようと思ってはてなブログアプリ入れたけどログインできない何で?パスワードも再設定してみたけどだめ。メアドとはてなIDで試してみたけどだめ。

なんでだぁぁ。appStoreのはてなブログのレビューをみていると同様の現象がある人が何人かいるようだ。

これは自分が悪いのか、バグなのか謎です。誰かわかる人教えてください。Webでブログ記事の更新で出来ないことを書いておこう

iPhoneアプリを削除して再インストールしたらできました。そんなことかよ!

  • URLの設定が出来ない
  • ディスクリプションの設定が出来ない
  • 見出しタグが使えない
  • リストタグが使えない
  • リンクタグが使えない
  • ボールドが使えない
  • htmlでいじれない
  • カテゴリの追加が出来ない

この辺りが使えないと結構不便ね。アプリだとできるのかな?あとでappStoreではてなブログアプリの説明を読んでみよう。まぁ、ログインしないと使えないわけだが

それにしても普通に書いてるだけなのにスマホからだとpタグのせいなのか改行の間が広くなって携帯小説を書くアホな子みたいになるね。





-はてなブログ